--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せぶんいれぶん

このセブンイレブンの画像を見て何か気付きませんか?


画像、真ん中のセブンイレブンのマーク?みたいな物のELEVENはELEVEnとなっています。
これはどこのセブンイレブンでも同じです。
ためしに確かめに行ってみてはどうですか?






歩いて旅する記録から画像は勝手にお借りしました。 すいません。
2008.04.05 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
なんか特にネタがなかったので、動画だけ載せます。動画はニコニコ動画からです。



2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
テスト期間とそのすぐ後に現れたインフルエンザで長々と休んでいました。

インフルエンザにかかってびっくりしたのが、病院にいくと今、タミフルは十代には使えないから。と
言われて吸引する薬とかを薬局でもらいました。呼吸器官に薬を送ってインフルエンザウイルスを
殺すそうです。  一応、熱はすぐに下がりました。 でも、月曜日まで学校は休みです。
2008.03.09 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2泊3日の修学旅行から帰ってきました。感想は楽しかったです!
面白いお土産がたくさん売ってありました。 
BOZU
これは有名ですね。 グッズが面白かったので
調べてみるといろんなのが出てきました。
2006111217_1131061736.jpg

こんなのもありました。他にも
2006042729_1146105346.jpg

まだQooのパロディーでアントニオ猪木さんのDaaやBoo、なっちゃんでやっちゃん、
やっちゃんの女。他にもアディダスからkazidesuなどがありました。

また機会があれば紹介したいなと思っています。
2008.02.09 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
2月5日から修学旅行へ行ってきます。京都、大阪、奈良です。
USJや奈良公園、そして京都市内です。まぁ、楽しければなぁと思っています。

文章みじかいですね。
2008.02.04 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
